
Posted by ゴーオンブラック on --.--

WIZ 1次転生から2次転生へ

Posted by ゴーオンブラック on 23.2011 4 comments 0 trackback
どうもー。ブログというか記録です。
突然ですがラットも卒ってないのにこんなとこへ!

転生

そうです!2次転生ですね。
その前にステと装備を記録しておこう!そうしよう!

1次最終ステ

ちなみにこのステはセーフ着用時です。
SSは光ツインだけども、普段は光水ツインで知恵801ウマーしてました!
威厳が多いのは運威厳首を購入してから再振りしてないからですね!
ステ振りは基本的に狩り専門な感じで振ってます。
GVなどは頭に無し!

さて、装備装備!

装備画

杖:IF3
ブロ:火弱化50 or 火強化108%(暁使用)
首:運比1/2 威厳比1/2
頭:運比1/2 知識比1/2
背:知恵比2/11 知識比2/12 ダメ13%
腰:運比1/2 運28
手:ブリーフ or 鉄爪UM ダメ17%
鎧:セーフ or 犬470T(知識2/8 知識80)
足:運比1/2
牙:ハートディテックチャー ダメ10%
指1:希望の指輪 自リロ
指2:記憶の指輪 プログレスlv5
指3:クレマーメビウス
指4:低下66% 決定71%
指5:異常DX66%
指6、7:解除クエダブ
指8:透明 薬186% or 解除クエダブ

1次転生後は文無し装備無しからだったから、まぁこんなもんかなw
モリ3以降は狩場が混んでて、当たり前のように横してきたり必要以上に広範囲狩る人多いからめんどいw
IFは3で十分な性能ですねw
IF5とか持ってる人いるけど必要性を感じないw
どうせ2万までしかダメでないしねw
IF7は速度もスキルも結構差が出てくるので安ければ・・・まぁって感じw
高lv狩場だとメテオなら元素破壊のほうが狩り楽そうだし。
中部やモリネルは犬のほうがWIZより効率良いし燃費も良い。
それに狩りやすいw
結論!IF7杖はセレブ装備であり、値段に見合う性能ではない!
(いや、でもただでくれるとかなら尻尾振ります。)
ちなみに中部の鷲にチェーンをするとダブクリで28000くらいでした。

あ、いかん!話が長くなった。とりあえず2次転生しましたよっと。

2転後ステ

lv381に!
こんな感じでステ振ってみた!
試しにモリ1内周やトラン南へ行ってみた!
余裕過ぎるほどの狩り効率でしたw

んで、この日を境に休止するんで狩りを頑張ってみた!

お休み前ステ

セーフ無しで回避余裕だったからなんとなく80万で売ってた犬385T鎧をつけてみた!

2次転生中の目標
・W運比腰
・W運比足
・運鉄爪UM
・運比ブリーフ
・クレマー2つ
・背中の再構成

2次転生祝いにあげるよって優しい友達募集してます。
Category : ステ・装備
HOME 
